gaihanboshi.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

巷ではハイヒールが外反母趾の原因なんて言われますよね。

でも、古屋達司の古屋式外反母趾改善DVDでは
ハイヒールを履くのは外反母趾の直接的な原因ではない
なんて言われています。

というのも、ハイヒールを履いて外反母趾になる、というのが正しいなら
全員ならなきゃオカシイわけです。

ところがなってない人もたくさん居るわけで。
この違いをもたらしているのは歩き方なんですね。

だから、悪い歩き方を改善すれば外反母趾は改善に向かうというわけです

それのやり方をわかりやすく学べるのが
古屋達司の古屋式外反母趾改善DVD。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック